ベットティルトのボーナス|キャンペーン内容、出金条件についてのまとめ

【2020年9月版】ベットティルト|ボーナスキャンペーンの詳細とロイヤリティプログラム

【2020年9月版】ベットティルト|初回入金系ボーナスの詳細

ベットティルトには初回入金ボーナスが用意されています。ウェルカムボーナスと呼ばれ、こちらは初回だけでなく2回目と3回目にも貰えるものとなっています。初回の入金では最大付与額$500の100%の額が受け取り可能です。2回目は最大付与額$300の50%の額で、3回目は最大付与額$200の50%の額になります。さらに1回目と3回目の入金時には、最大50回のフリースピンが指定のスロットゲームに付与されます。

付与には賭け条件があり、受理した額の40倍となっています。フリースピンに賭け条件はありませんが、勝ち金には賭け条件が発生します。有効期限は30日間と決まっています。フリースピンに関しては7日間なので、期限を過ぎないよう気をつけて下さい。またボーナスを選択したがキャンセルをしたい場合や、反対にやはり希望したいという場合には、必ずプレイ前にサポートに連絡が必要となりますのでご注意下さい。

【2020年9月版】ベットティルト|初回入金以外のボーナスまとめ

ベットティルトには初回入金以外にも多数のキャンペーンが用意されているので活用しましょう。まず登録ボーナスですが、こちらは通常はありませんが、決まったサイトを経由して登録をすると貰える場合があります。だいたいどこのサイトを経由しても貰える額は$30です。入金をする必要はありません。受け取るためには、どこのサイトで登録したかを明らかにして申請をする必要があります。

また入金ボーナスというものもあります。こちらは4回目の入金以降、入金額の10%を最大$50まで還元するリロードボーナスです。最低入金額は$10で、最大還元額を受け取りたい場合は$500の入金が必要になります。入金の度に貰うか貰わないかの選択ができます。貰う方法は簡単で、入金の時に選択画面でタップするだけです。日替わりで週末キャッシュバックがあります。毎週金曜日から月曜日までに$250以上入金し、カジノゲームで$250以上のベットを行うと、損失額の5%がキャッシュバックされるものです。また、月曜日には10回フリースピン、木曜日に30回フリースピンが付与されるキャンペーンもあります。

【2020年9月版】ベットティルト|ロイヤリティプログラムの内容

ベットティルトにはロイヤリティプログラムがあり、誰でも利用できるロイヤリティポイントという独自のサービスと、VIP制度があります。ロイヤリティポイントは、$100ベットするごとに1ポイントずつ付与されます。1ポイントは1$として換金することができる仕組みです。VIP制度も充実しています。

VIPになると出金が優先的にVIP待遇として処理されるようになり、通常ユーザーより早く出金されます。またVIPユーザーのプレイスタイルに合わせて、カスタマイズされた特別オファーが来るようになります。より一層楽しめるプロモーションが用意されているようです。ロイヤリティプログラムの注意事項は、VIPは自動招待制ではなく、プレイ頻度に合わせてカスタマーからオファーがくる招待制であることが挙げられます。

ベットティルト|ボーナスを獲得するメリット・デメリット、注意事項はあるのか?

ベットティルト|簡単には出金できない!ボーナスの出金条件や禁止ゲーム、除外ゲーム

ベットティルトのボーナスやキャンペーンには出金条件があり、簡単には出金できない仕組みとなっています。当たり前ですが、入金額以上のベットをしなければいけません。例えばウェルカムボーナスの出金条件は、受け取った30日以内にボーナス額の40倍を除外ゲーム以外のゲームに賭けることです。ちなみに獲得金が没収されるような禁止ゲームはありませんので安心して下さい。

また、初回出金時には本人確認書類を提出する必要があります。本人確認書類は免許証やパスポートなど顔写真付きの画像で、それと合わせて住所確認書類となる住民票か公共料金支払い明細書の画像を用意して下さい。さらに出金方法ごとに、それぞれの口座の所有権を証明するスクリーンショットが必要です。

ベットティルト|実は要らない?ボーナスを獲得するメリット・デメリット

ベットティルトのボーナスやキャンペーンのメリットは賭け条件がないものがある点です。例として週末キャッシュバックやロイヤリティポイントが挙げられます。そのまま引き出すことも可能です。これらは積極的にもらうべきでしょう。デメリットとしては、出金条件が厳しいことが挙げられます。有効期限があるので、計画的にベットしていかないと期限が過ぎてしまいます。

ゲームの種類によって出金条件の消化率が違うのもデメリットです。スロットは100%の消化率ですが、ブラックジャックやルーレットなどは10%しか消化できません。また出金限度額が小さく、最高でも20万円までしか出金することができません。1週間あたりや1ヶ月あたりにも限度額があり、大金を出金するには手続きが多くなるという点もデメリットだと言えます。

ベットティルト|ボーナス獲得する際に注意をしておくべき内容とは

ベットティルトのボーナス獲得には注意すべきことがいろいろとあります。獲得賞金を無駄にしてはいけないので、必ず事前に把握しておいて下さい。まずベット上限が設定されていて、それに違反すれば獲得金は没収となります。しかも上限が設定されていても、賭ける時には上限以上賭けられてしまいます。

出金する際には必ずチェックされるので、自分で都度確認して下さい。ベット上限はボーナス額の20%か10ドルのいずれか低い方となります。禁止事項としては、ボーナスの消化だけを目的としたリスクを伴わないベットを意図的に行うことが挙げられます。こちらは不正行為と見なされ獲得金は没収となります。その他細かな注意点もありますので、サイトの規約を確認しておきましょう。